2014年8月24日日曜日

なぜか撮影会になってしも~た、北輪ツーリング

今シーズンは精力的にツーリングを企画してくれる北輪商会さん。
本日も、カスタムバイクが大集合です。
出発前に、皆さんのマシンを画像に納めさせていただきましたwww











雨雲の動きが怪しかったけれども、とりあえず出発~w
そして途中、何度か雨に当たりながらも古平町まで到着。
既に、路面が濡れていますw
当丸峠方面も積丹岬方面も白く霞んでいて雨模様。。

ここで苦渋の決断。。
今回はここで引き返すことに決定。

そして、お店に戻って暫し談笑タイム

三輪スクーターに興味津々www


からの、突然始まった撮影会www
自慢のカスタムバイクの写真をポスターサイズに引き伸ばしちゃうそうですw


次回のツーリングに期待しましょw

0 件のコメント:

コメントを投稿