2014年9月28日日曜日

北輪ツーリングin富良野

先月は雨に祟られ途中断念せざるを得なかった北輪ツーリング。

今回も、天気予報は雨マーク。。
果たしてどうなるのかwww

しかし、朝起きると曇り空ながらも雲の切れ間から日差しが!
それなら、イケる所まで行っちゃいましょう~w

札幌出発組と東三川で合流。

今回は参加台数が多いですよw
カスタマイズされたバイクが大集合ですw







紅葉山から国道452号経由で桂沢湖
そして、富良野へ

台数が多いのでカメラに収まりきれないww
こんな感じ↓



全体的に交通の流れも良く、快適で気持ち良いw
いつもながら、流石のルート選択です!
               頼もしい後姿↓

紅葉も色付き始めて、景色も良い!

途中、ポツポツと少し雨粒が落ちてくるも、
特に濡れる程ではないw


富良野に到着。
昼食は、各々お好みのお食事ポイントへ

私たちは、「くまげら」さんへ

くまげらオリジナル人気メニューの
「和牛ローストビーフ丼」
富良野和牛ですってw
脂が乗ってて美味しい~!

帰り道は、三笠で休憩~
雲も切れてきて日差しがw


ブラックテルちゃんのお陰で
本格的な雨には当たらずに済みましたwww

本日、一緒に走っていただいた皆様お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿